メインコンテンツ | メニュー

Main Contents

2005年12月24日

発光式

20051224-01.jpg

ギルドメンバーがLv99になるというので発光式。

参加者は主役を含めて5名。
最初はルティエで枝祭りやる予定でしたが

あまりに人がいなく興が削がれ・・・

丁度黄文字で結婚式始まったっぽいので
ルティエの特設結婚式場に乗り込んで
「幸せな君達に僕からのプレゼントだよ」って言って枝折ればいいじゃんと進言しましたが
(注:枝を買うZenyもないLKです)

晒される危険性を考えジュノーに移動し発光。

以下,主賓からのお言葉。

発光式の続きを読む

2005年09月06日

Vice Gospel

ギルド紹介なんざやってみる('∀`)

ギルド名:Vice Gospel
サーバー:Fenrir
マスター:Deus Ex Machina(プリ)
加入人数:7名
平均Lv:73
構成員:プリ スパノビ ケミ Sage ローグ モンク

というかスパノビ(中身おげんと)以外全部俺だ(ノ∀`)

規約のようなもの
1.枝で鯖落とす、暴言、MPK 以外ならなんでもウェルカム( ゚д゚)
2.Gv自由参加 経費なんか期待するな('∀`) というか正規ギルド承認まだねぇ(ノ∀`)
3.マスターのメインキャラ(LK)は放浪癖があります
4.あくまでもサブキャラの墓場です 活動なんざ期待ダメ(・A・)ゼッタイ

突っ込みどころ満載なサブキャラの墓場Gに加入したい人は、メッセorゲーム中でRemeerまでWisで連絡をどうぞ(´ー`)

2005.11.26追記
ひょっとするとLKでGを再結成するかもしれん。

2000年01月01日


Copyright © here.