Main Contents

2006年04月16日

第139回攻城戦

緒言
指揮 Remeer
(※ 水曜日に入社試験あるのでまともな更新はそれ以降)
(※ 2006/04/22 更新完了)

今回の作戦
2PT編成で行動.
各地でレース.但し,防衛してる所は攻撃.

結果
宿無し

エンペリウム破壊回数
9回らしい
確認したものは
V2 2回 V4 2回 C5 2回

戦闘の流れ
(一)20:00~20:10 V4【レース】
(二)20:10~20:18 V1【ひなたWE同盟】
(三)20:20~20:23 C5【レース】
(四)20:24~20:45 V1【ひなたWE同盟】
(五)20:51~21:13 C1【AB同盟】
(六)21:15~21:30 L1【新規同盟・・・?】
(七)21:37~22:00 V2【レース】

感想
・指揮がグダグダでした(ノ∀`)
・高AGIだと時々SB(スピアブーメラン)をかわせる.
・阿修羅をパリイした回数 2回.
・求む Emc.

(一)20:00~20:10 V4【レース】
まずはV4に狙いを定め,突入しよう・・・


[19:57 入り口]
と思ったら大量に人がいた.(主にリザーブ)


[20:01 ER]
破壊完了.
その後もV4で遊ぼうという事でしばしV4連戦.


[20:10 第3MAP]
伊達と酔狂による封鎖が始まり転戦を余儀なくされる.

(二)20:10~20:18 V1【ひなたWE同盟】
転戦先はV1.
城主はFinal Letter.


[20:14 ER]
でも中身はひなたWE同盟.
これはちょっと厳しいな・・・と思っているとEnPenrir降臨.
というわけで,彼らの後に突入してみた.
(こちらの数が少なかったのでEnPenrirによる排除はされなかった)

 
[20:16 ER]
綺麗にLP決めてあっさり突入していた.
ひなたがEmc使うも間に合わずEnPenrirが破壊(だったと思う)
その後転戦しましたが各地でEnPenrirは暴れていたもよう.

(三)20:20~20:23 C5【レース】
レース会場に移動
SSは割愛.

(四)20:24~20:45 V1【ひなたWE同盟】
V1が防衛してるので全員でV1.
続々と人が集まり

 
[20:42 第3MAP]
どうやらEnPenrirは人が多すぎると排除にかかるようだ.

(五)20:51~21:13 C1【AB同盟】
防衛してそうだという事で全員でC1.


[20:53 第3MAP]
城主がGlanzでAB同盟が排除中.
排除されまくりでどうしようもなかった(ノ∀`)

(六)21:15~21:30 L1【新規同盟・・・?】
もう一つの部隊にV2レースを任せ,別のレース先(もしくはこの規模で落とせる相手)は無いか偵察.


[21:27 ER]
まったりのススメ,特攻天女,ロケット という見慣れない同盟が防衛.
抜ける事が出来たので全員で行けば落とせるかな と判断して行ってみましたが
人数が増えててダメだった(ノ∀`)

(七)21:37~22:00 V2【レース】
V5は無理だと判断してV2オンリーで行動.


[22:00 第1MAP]
最後に何故かSEED同盟が大量に・・・
なんでだ(;´Д`)?

Comments

Post a comment

コメントフォーム

Copyright © here.