Main Contents

2006年04月09日

第138回攻城戦

緒言
暗闇があまりに(´・ω・`)だったので目隠し導入.
第二PTのPTRを本日は担当.

今回の作戦
3PT編成で行動.
レース:各PTで分かれて行動もしくは順番に突入.
攻撃:3PTまとまって行動.

レースは競り負けるな by 指揮担当者

結果
宿無し

エンペリウム破壊回数
22回らしい
確認したものは
V2 1回
C3 7回 C4 4回 C5 6回

戦闘の流れ
(一)20:00~20:40 C5【レース】
(二)20:40~21:25 C3【レース】
(三)21:25~21:45 C5【レース】
(四)21:45~22:00 V2【レース】

感想
・競り負けまくった(ノ∀`)
・目隠しいいよ目隠し最高だよ.
・石投げはパリイで防げないようだ?

各部隊ごとにレース会場に出動.
自分が所属する第二PTはC5担当に.

(一)20:00~20:40 C5【レース】

ちなみに他のPTはC3とC4行ってましたが
この時間帯はC4が一番苦戦してた模様.

そして,レース中に印象に残った対抗ギルドを色々と.


[20:12 ER]
言わずと知れたGlanz.
きっちり妨害入れてくるってのと
あんまり分散しないで突入かけてくるという事で苦戦.


[20:35 ER]
WHATEVER
記憶してる限りでは4名確認.
クリエイター,チェイサー,HighWiz,LK
バーサク中だったので被ダメはよくわかりませんでしたがADSがばんばん飛んできた.

そこそこ時間が経過し,防衛がぽつぽつと始まったので全PT集結.

(二)20:40~21:25 C3【レース】

GlanzとMIPのどちらかが防衛→EnPenrirに落とされる→空だったので落として防衛してみる
という流れでスタート.

この時間帯は
S&L,MIP,Artless Brave辺りが落としたり落とされたり という感じ.


[20:47 ER]
防衛:S&L 攻撃:MIP
友達登録してるLKの人がいたので叩いてみた.
(切り込み隊長的ポジションなんだろうか この人)
バーサクでエンペ破壊→そのまま防衛 なのでSppであっさり撃墜される.


[21:22 ER]
防衛:S&L 攻撃:酒屋
落とし落とされの攻防を続けていると酒屋が配達に来たようだ.

落とされた後,最初の振り分けに戻りレース再開.

(三)21:25~21:45 C5【レース】

再びC5へ.
「稀に見るいい流れだ どこにも大手Gvギルドがいない」


[21:28 ER]
C5へ移動した時,POPが城主だったわけですが.
EnPenrirによって陥落・・・だと思う(中身見てないので不明)
そして防衛してたので無理矢理エンペ攻撃 このSSから4秒後に破壊完了.
(もう少し遅れていたら阿修羅が来てたと思う)

が,21:41頃よりSSSWillが襲来.
運の悪い事に城主がS&L・・・
確保に移られてたようなので撤収.

(四)21:45~22:00 V2【レース】

移動先はV2.
お約束のWP詰まりで終了.
(ラストチャンスでエンペを叩いてたギルメンもいたらしいが割れず・・・残念)

Comments

>友達登録してるLKの人がいたので叩いてみた

基本デスネ~

という訳でmixi紹介してくれると、いつかキスエモ出しますよ

Post a comment

コメントフォーム

Copyright © here.