Main Contents

2006年02月26日

第132回攻城戦

緒言
指揮 再び.
だがそれがいい.

一箇所,自分の目的の為だけに攻撃する予定です.
ここを見たギルメンの皆,俺を罵ってくれて構わない.

今回の作戦
前半戦(20:00~21:00):どこか防衛してる所にお邪魔しよう
後半戦(21:00~22:00):レースで名前を流そう

結果
宿無し

エンペリウム破壊回数
L1 1回 L4 1回 C5 8回

戦闘の流れ
(一)20:00~20:20 L1【攻撃】
(二)20:20~20:35 L4【攻撃】
(三)20:35~20:40 V1【攻撃】(vs ASPD190&Luce di Luna)
(四)20:40~21:45 C5【レース】
(五)21:45~22:00 V2【攻撃】(vs Glanz)

感想
・ロロノアにこれでもかと言わんばかりに競り負けた(ノ∀`)
・WSのメルトダウンで 武器を全て破壊された(ノ∀`)
・一箇所行こうと思ってた場所 行けなかった(ノ∀`)
・某Gvギルドのマスターへ 参加するって言ったのに寝落ちしちゃ駄目だぞ(・∀・)
(※ S&Lではありません)

以下はSS付き解説

(一)20:00~20:20 L1【攻撃】

まずはL1へ侵攻.
入り口に大量の葉っぱと月のエンブレム背負った人が居たが,どうやら無人らしく先に割れると思っていた.


[20:02 ER]

最初は一人で叩いていたのだが,緊急招集で全軍集結→MDで武器防具も破壊され死亡.
現実は厳しいものだ.
撤退するだろうと予想し,続けてL1へ.


[20:07 ER]

武器を全て破壊された.
{※ 所持武器は カッツバルゲル カタナ3種(対エンペ,対人,睡眠)}
素手ではミスしか出なかった・・・(ノ∀`)

その後エンペリウムを破壊し,適当に防衛っぽい事をした後撤収.

(二)20:20~20:35 L4【攻撃】

伊達と酔狂の別ギルド・・・(祭り用?)と同タイミングで侵攻となった.
ERへのWPを上手く飛べればいけると判断し,同時に侵攻.


[20:27 ER]

一番最初にエンペリウムを叩く事に成功.

その後,防衛の様な事をし撤収.

(三)20:35~20:40 V1【攻撃】(vs ASPD190&Luce di Luna)

後日に理由を語るが,今回行きたかった場所というのはV1である.
途中で陥落した・・ような気もするが防衛してるだろう,という事で侵攻.

 
[20:37 第3MAP]

第3MAPでASPD190&Luce di Lunaに捕捉される.
これはとてもじゃないが抜けれないなという事でレース会場に移動.
一つ分かった事だが,このギルドを略して呼称する場合,「ライオン」に着目する人が多いようだ.
苺はどこへ行ったんだろうか.

(四)20:40~21:45 C5【レース】

レースは順調に進行したわけですが,時々防衛を始める人達もいるわけでして.


[21:29 ER]

Glanzが突如防衛を開始.
勢いに任せて突っ込んでみたが,途中で捕捉されて死亡.
しかし,抜けれないラインではなかったので誰か抜けるだろう
と思っているとロロノア一団がエンペリウムを破壊.


[21:46 ER]

SGR同盟による防衛.
これはどうしようもない という事で撤収.
どうでもいいが,なんでサイコロなんだろう・・・?

(五)21:45~22:00 V2【攻撃】(vs Glanz)

転戦し,V2へ移動.
またもやGlanzが防衛.


[21:51 ER]

位置ズレでここまで登ったように見えてます.
結局エンペリウムを叩けずタイムアップ.

うーむ,自分が指揮を執るとグダグダになる('A`)

Comments

Post a comment

コメントフォーム

Copyright © here.