Main Contents

2006年02月25日

エントリーが増えてきた為

カテゴリーを細かく分けることにした.

結果として落ち着くまで,カテゴリーが増えたり減ったりします.

以下駄文.

このBlogが色んな所にリンク貼られ,HIT数が増えた為Ro関係以外の事は控えめにしてます.
(いずれReal Online以下は消す予定)


しかし,ここ数日であまりにも突飛な事件が起きたので毒を吐こうと思う.
(※ 実生活の方です)

大学によって異なるでしょうが,私の通っている大学では
卒業発表というものが義務付けられているわけです.
(※ 試験も兼ねている為,欠席=卒業できないとなります)

数日前,私が就職活動の為研究室に行かなかった日がありました.
その日に,ゴタゴタがあったらしく後輩のB4が一人行方をくらましましたそうです.
(※ 下手やらかしたのでM2の人がB4に説教したら急に消えてたらしい)
(※ 荷物を残したまま連絡が途絶える=失踪=逃亡)

そして既に発表は行われた為,彼がどうなるのか研究室内で問題になっております.
一応,教授が上手くやったらしく,追試という形で発表の機会が与えられてらしいですが
(※ 但し,開催日時は不明です)
現在も行方不明という状況.

一応,メール(携帯)に極稀に返事が来るようなので生存は確認.

困ったものだ,という近況.

Comments

Post a comment

コメントフォーム

Copyright © here.