Main Contents

2007年09月09日

第212回攻城戦

形態としては手伝いという形が妥当だと思われます.

今週の結果
L4獲得

戦闘の流れ
V4→L4

所属など
LK:所属G Strawberry & Lion (メインPC)
SL:所属G Strawberry & Lion (サブPC)

その他
・20:00~22:00で撮影したSS 19枚
・使用アイテム
 白POT125 もち47 狂気POT10 馬牌1 万能薬2 土コンバーター6 修理NPC2
 合計250k前後

感想
・同じ手はやはり二度は通じないようだ.
・定石が破綻する現場を目の当たりにした・・・

2007/09/10 更新完了

V4編 20:05~20:50 ぐらい

相手:スター同盟
落とし落とされの泥沼化,キリが無いので撤退したと思う.

誰がコートしてくれたんだろう
とりあえずThx!!

L4編 20:50~22:00 ぐらいまで

相手:MEP同盟
なんでエンペ破壊を狙わないのだろうかと疑問だったのだが,Gv後に疑問が解けた.
(城主がMEP同盟だったため)

視点はWP近傍でのヒットストップ担当の前衛

 ・ロキがよく落とされていた
 ・これでもかと言わんばかりにLPを貼られた
 ・間違って外へ出る→移動中に旗をクリック→サーバーとの接続が を何度もやった
 ・苦肉の策で騎士の魂を使ってみた ASPDがそれなりに出て少し感動


こういう場面が多発していたように思われます.

皆さんお疲れ様でした.

Comments

Post a comment

コメントフォーム

Copyright © here.