Main Contents

2006年12月31日

第176回攻城戦

体験同盟三週目
ですが参加人員が見込まれないということで自由行動(同盟として組織だった行動は無し)
というわけで単独で攻城戦してみました.

今週の結果
宿無し

戦闘の流れ
B5(6回破壊)→V4(1回破壊)→V1(1回破壊)→B5

所属など
LK:所属 Strawberry & Lion (メインPC)
Monk:所属 無し ポタ係 (サブPC)

感想
・気持ち悪いぐらい阿修羅を防いだ(気がする)
・本当は某チャンプと決着をつける予定だったわけですが,相手がまだ未完成ということで延期

2007/01/01 更新完了

特に流れもないので適当にSSを貼って解説をつけておくことにする.


[21:27 V1]
vs Nostalgia-天国の扉-
レースな雰囲気だったはずなんですが突如ガーディアンが現れたので防衛してるだろうなぁと思っていると
第三MAPにてロキではなくゴスペルを使うという防衛ラインを敷いていた模様.
奥に罠とか植木とか色々あったわけですが,パリイで突き抜けて一路エンペリウム.
そして撃墜される.


[21:57 V]
道中にてアークエンジェリングに遭遇.
ドル鎧でGXに挑むのは我ながらどうかと思った.


[21:58 B5]
終了直前のB5
WP近傍を抜けるのはどうにかなったのですが,ADSで即死.

お疲れ様でした.

Comments

Post a comment

コメントフォーム

Copyright © here.