Main Contents

2006年07月09日

第151回攻城戦

緒言
ソウルリンカーってどうなんだろう?
ワクワクしながら参加するGvであった.
(06/07/15 更新完了)

今週の結果
L3獲得

感想
・魂状態って面白い.
・速度変化POTの重要性を再認識.

今回の作戦
守ろうぜ?

エンペリウム破壊回数
L1 1回 L3 2回 (合計3回)

戦闘の流れ
(一)20:00~20:20 L1【暇防衛】
まずはスタートダッシュで蒼炎同盟と戦おうぜ
という事でL1.

 
[L1ER]
空っぽだったので制圧してみるも,全然人が来ない・・・
人が来ないので20:14頃エンペリウムを破壊
20:20頃まで待つも誰も来ないので転戦.

(二)20:20~22:00 L3【ピョロ一族同盟,WHATEVER,蒼炎同盟】
移動先はL3.
ピョロ一族が同盟が防衛中.

 
[20:35頃 L3ER]
防衛してるピョロ一族同盟に他の勢力と一緒になって突っ込む.
カイトが張り巡らされてやばいぜこれは!?と思いましたが
冷静に考えればLKには関係ないじゃんという落ち.

リセットされ(たと思われる),しばらくレース状態になりましたが
20:50頃に制圧完了.

21:50頃まで暇防衛モード突入.

暇防衛時の出来事一覧
21:02 エンペリウム破壊
21:13 日永妖同盟の偵察襲来
21:17 FPクリ同盟の偵察襲来
21:44 間違ってバーサクを使う

そして21:50頃より続々と敵が集結,最後の戦い開始.

 
[21:53頃 L3ER]
ピョロ一族同盟,蒼炎同盟,WHATEVERが集結.
これは落とされるな と思っていたら案の定落とされる(21:55:56頃)

落とされたので再挑戦.

  
[21:58 L3ER]
速度変化POTを使って一気にERまで到達.
蒼炎同盟の集結が早かったのか遅かったのかはよくわかりませんが,エンペ付近までいけたのは(SSで確認)
S&L 3名 LK,アサシンクロス,プリースト
くまギルド 1名 騎士
WHATEVER 1名 チェイサー

この手の状況でバーサク使ってエンペリウムを破壊しようとすると
阿修羅覇王拳やディスペルやストリップや速度減少が飛んでくるわけですが
エンペ周りにセージやローグがいなかったらしくバーサクで叩き続ける事に成功
だがMEで死亡・・・
(生存時間約30秒)
(Gv後に気付きましたが,Qドラウジーカタナでエンペを叩いてた・・・猛省・・・)

排除されがっくりしているとセーブポイントにて


[21:58:50 フェイヨン]
アナウンスが流れる.
どうやらギルメンのアサクロが叩き割ったらしい.

20060712-11.jpg

お疲れ様でした.

Comments

Post a comment

コメントフォーム

Copyright © here.