Main Contents

2006年06月11日

第147回攻城戦

緒言
キャプテン翼風に叫びながら釘を撃墜した
反省などするはずもない.
今週の指揮担当:Remeer
(06/06/13 途中まで更新)
(06/06/16 更新完了)

今週の結果
宿無し

感想
・釘撃墜完了
・またしてもポタメモの切り替えタイミングを誤った

今回の作戦
前半:Vで活動(釘を撃墜する)
後半:LかVで確保を狙う

エンペリウム破壊回数
4回(V4,L1)

戦闘の流れ
(一)20:00~20:24 V1【蒼炎同盟,うっかり同盟】
動きが分からないのでまずはV1から
という事でV1スタート

まずはキックオフ前の様子から.


[19:59:50 V1入り口]
対抗相手はうっかり同盟.
LS酒同盟がいないので割れるかどうかが勝負!!


[20:01:04 V1ER]
スタート自体はよかったのですが
ロケットの加速に敗北.

うっかり同盟は防衛気質(だと私は判断しています)なので防衛してるだろうな
という事で再度突入!!


[20:02:10 V1第3MAP]
第3MAPに防衛ライン.
今にして思えば人数が完全に揃ってないこのSSの時が一番のチャンスだったと思われます.


[20:11:03 V1第2MAP]
続々集結
共闘モードで待機中.


[20:14:33 V1第3MAP]
2回目だか3回目の突入時.
トータルで5~6回突っ込みましたが決定打を出せず残念.

(二)20:26~21:04 V4【夕凪ノ旋律,プラFL同盟】
転戦先はV4!!
中身は夕凪ノ旋律これはもうやるしかないねという状況.

移動中にバード発見!!
いくぞ!!釘!!


[20:28:19 V4第3MAP]
Remeerくんのコンセントレイション!!
よく見たら釘では無かったが,気にしない.

釘を求めて彷徨い続けてER


[20:30:05 V4ER]
釘!!お前だけは俺が倒す!!
・ロキの後ろの弾幕が少なかった為かあんまりダメージ貰わなかった
・チェイサーが他の人と交戦してた
という訳で,意味が無いがロキを猛攻撃!!
白ポを適宜発動してる釘を確認しつつ,ロキが切れるのを待つ.

耐え忍ぶ事数十秒
詠唱時間が過ぎてロキが途切れた!?
ここだ!!ここで決めるんだ!!

20060611-08.jpg

(Gv前にエモーションを準備してたりする)


[20:30:40 V4ER]
Remeerくんのバーサーク!!
釘バットを撃墜してミッション完了.

その後は
S&Lでエンペ破壊(防衛開始)
†Black Rist†に落とされる
素早く戻って制圧する
プラFL同盟に落とされる

(三)21:04~21:15 偵察
L1が手薄という報告を受けL1に進路を定める.

各地の偵察結果は
L1:夕凪ノ旋律が制圧
L2:城主が日詠妖同盟
L5:TRE同盟が城主 £apis £azuliが封鎖

(四)21:16~21:55 L1【夕凪ノ旋律,LS酒同盟】

流れ
夕凪ノ旋律がリセット
S&Lで破壊
LS酒同盟が破壊
S&Lで破壊
LS酒同盟が破壊
S&L撤退

以下L1での交戦風景.


[21:23:10 L1ER]
最初の突入後,リセットされたので再度突入した時の様子
ラインが整う前に突っ込んでやる!!
と意気込んだのはいいが,単騎では無理があり
ブリーフを進呈されるという体たらく・・・


[21:27:55 L1ER]
ブリーフ進呈後,死亡し再度突撃した時の様子(3度目の突入)
お返しに某チャンプを猛攻撃しておいた.


[21:52:38 L1ER]
LS酒同盟の防衛ラインを抜けた時のSS.
この規模だとこの辺りまで行くのが限界・・なんだろうか.

(五)21:55~22:00 V5【coral同盟】
LS酒同盟の制圧を崩す事は無理と判断してV5へ移動.


[21:58:35 V5第3MAP]
城主がcoral同盟だったんですが排除してたのはピョロ一族同盟
傭兵だったんだろうか.

Comments

ショトカをGvで使うとか有効なのに案外やってない人多そう
だけどこれG内で広まるといいね。
(とかいいつつ最近使ってない俺)

しかし。。そんな事やってるから芸人Gと言われるんだ!

禿げしくGJ><b

>赤い人
これ以外の使い方が思いつかない.

ゲイ人ーヽ(`Д´)ノ

>釘F
L1でつくづく思った
君達の方が芸達者だ

Post a comment

コメントフォーム

Copyright © here.