Main Contents

2006年05月07日

第142回攻城戦

緒言
今日の俺はクロークがあるぞヾ( ゚д゚)ノ"

今回の作戦
レースしたり守ってみたり.

結果
宿無し

エンペリウム破壊回数
13回まで確認
C3 1回 C4 9回 C5 3回

戦闘の流れ
PT一個編
(一)20:00~20:31 C3~5【レース】
PT二個編
(二)20:39~20:54 C4(C5)【レース】
(三)20:59~21:52 C4【レース】
(四)21:52~22:00 V2【EnPenrir】

感想
・クロークの使い道が無かった(ノ∀`)
・CTはパリイできない(Pvで実験済み)

(一)20:00~20:31 C3~5【レース】
(二)20:39~20:54 C4(C5)【レース】
(三)20:59~21:52 C4【レース】

レース中の出来事を色々と

城主:マサコ'sJr 防衛:マサコ'sJr 攻撃:Strawberry & Lion
舞台はC3,レースな砦を颯爽と防衛開始なマサコ軍団

それは,行かねばなるまい!!
(※ マサコ'sJrのマスターとは課金直後からの知り合いだったりする)

真っ先に到着!!だがしかし敵の大軍(10人近く)に俺一人じゃどうしようも無く
(´・ω・`)ションボリしていると

20060507-01.jpg

20060507-02.jpg

両手LKの底力見せてやるぜ!!
(※ ダンサーの発言は スキル スクリームです)


カートに泣かされた(ノ∀`)

ちなみにこんな事もしてたりする


マサコのマスターがバーサク中で喋れないので・・・
バーサク中な人相手だとやるよね( ´・ω・)?

城主:Strawberry & Lion 防衛:Strawberry & Lion 攻撃:色々
所変わってC4,レースを制したので防衛しようぜ!!との指令が下り防衛開始.

 
忍者軍団(Artless Brave)の緊急招集発動(;゚Д゚)!?


陥落(ノ∀`)

城主:マサコ'sJr 防衛:マサコ'sJr 攻撃:Strawberry & Lion
C4にてマサコ軍団と再び邂逅.
ならば俺のやる事は一つ!!

 
マサコ軍団の頭領はノリがいいぜヽ(´ー`)ノ


喋ってたらハイド間に合わなくて阿修羅で死亡(ノ∀`)
やっぱりこういうのは崖挟んでやらないと駄目だなと痛感.

城主:マサコ'sJr 防衛:マサコ'sJr 攻撃:Strawberry & Lion Silver Lining
真面目にエンペ叩いている様子も載せておかないと誤解されそうなので載せておこう.

 
ちゃんと真面目に叩いてますよとアピール完了.

(四)21:52~22:00 V2【EnPenrir】

最後はV2でレースという事になり移動.
どこかが防衛してる?との情報を受け行ってみるとEnPenrirが防衛.
適度に人数が貯まったので突入!!

城主:不明 防衛:EnPenrir 攻撃:レーサー


[21:54:59 V2ER]
パリイ最高だよパリイで人ごみを抜ける事はできました が
抜けた瞬間蜘蛛に捕まる+ディスペル
ハイドで阿修羅の一発目はかわしましたが,ルアフ付きのニ撃目で死亡.

その後EnPenrirがエンペ破壊し守りきられて終了.
お疲れ様でした.

Comments

Post a comment

コメントフォーム

Copyright © here.