Main Contents

2006年04月30日

第141回攻城戦

緒言
指揮は私です.
第一PTのPTR担当.
(06/05/01 途中まで更新続きは明日でいいよね(´・ω・`)?)
(06/05/02 更新完了)

今回の作戦
Vを中心に,時々C.

結果
宿無し

エンペリウム破壊回数
7回
V2 2回 V3 1回 V5 3回 C4 1回

戦闘の流れ
(一)20:00~20:03 V3【魔一団同盟】
(二)20:05~20:29 V5【PR同盟】
(三)20:30~20:35 V1【ひなたWE同盟 ASPD同盟】
(四)20:35~20:38 V4【Exe同盟】
(五)20:43~20:51 C5【レース】
(六)20:51~21:00 V5【PR同盟】
(七)21:00~21:05 C4【SEED同盟】
(八)21:08~21:19 V3【coral同盟 ToS同盟 Final Letter】
(九)21:21~21:44 V5【黒天卿同盟 PR同盟 Glanz】
(十)21:44~22:00 V2【レース】

感想
・石投げが厄介だ.
・真横でEmcされると脅威だよね.
・L重いという理由で除外したが,そうでもないのだろうか.
・チャット立てて指示出すといい感じだと気付いた.

(一)20:00~20:03 V3【魔一団同盟】
開始直後にV1かV3に先制攻撃という作戦だったわけですが
PT編成に思いのほか手間取り+ポタメモの関係上開始直後V3に決定.
(思いつきで1PT圧縮とかやるもんじゃないねと痛感)

そしてGv開始.
城主:胡蝶の夢(魔一団同盟) 攻撃:coral同盟 Strawberry & Lion(全軍)


[20:01:19 V3ER]
道中魔一族所属のWizによる妨害とかありましたが軽くスルーしてエンペルームに直行
これはもうバーサクしかないね→バーサク発動
・・・まではよかったのですが

阿修羅覇王拳(魔一団同盟)がEmc→阿修羅大量ヒャッホーイ
路地裏の少年達(Coral同盟)がEmc→覚えてないけど大量ヒャッホーイ

結果


[20:01:43 V3ER]
撃墜カウント+1

勝因
城主ギルドにほとんど人がいなかったから
ペコLKが真っ先にエンペに辿り着けた

そして防衛と指示出したわけですが
Wizいなかったのに何考えてるんだろうね俺(ノ∀`)

(二)20:05~20:29 V5【PR同盟】
V3終了後は2PTに分かれてVを回るという作戦だったわけですが
V5に行った第二PTから防衛きついぜこれは無理だとの連絡を受けV5へ移動.

城主:Phantom Sky(PR同盟) 攻撃:Strawberry & Lion(全軍) 他


[20:11:32 V5ER]
足並みを揃えて突入
ロキが無いのは把握してたので一番高VITな人の突入を合図にし,一路Wizゾーンへ.


[20:11:56 V5ER]
Wizを一人も倒せない辺りが
うーん・・・低STRの哀しさか・・・


[20:22:09 V5ER]
他の勢力とも共闘しつつ乱戦に持ち込み
レース化→エンペリウムを破壊し転戦.

(三)20:30~20:35 V1【ひなたWE同盟 ASPD同盟】
まだ行ってなかったV1へ行ってみることに.

城主:ひなたぼっこ。 攻撃:ASPD同盟 Strawberry & Lion(第一PT)


[20:33:07 V1ER]
他勢力排除が厳しすぎの為転戦.

(四)20:35~20:38 V4【Exe同盟】

城主:Glorious-Soul 防衛:Exe同盟 攻撃:Strawberry & Lion(全軍)


どう見ても無理です(ノ∀`)

(五)20:43~20:51 C5【レース】
時間的にCが美味しい時間と判断し,第一PTC5,第二PTC4でレース参戦.
そしてポタミスによりVに行ってしまった俺が居る.

城主:Phantom Sky(PR同盟) 攻撃:Strawberry & Lion(単騎) 他


[20:50:03 V5ER]
というわけでついでに偵察を兼ねてV5へ再チャレンジ.
どうやらPR同盟が再度防衛してるようだ.

(六)20:51~21:00 V5【PR同盟】
というわけで全軍による攻撃を敢行.

城主:Phantom Sky(PR同盟) 攻撃:Strawberry & Lion(全軍) 他


[20:56:38 V5ER]
全員でさぁ行くか という時にレースGに落とされたので急いで突撃
対抗はPR同盟のLK2名
低STRでも割れるときは割れるのであった.

破壊後防衛っぽい事をした後転戦.

(七)21:00~21:05 C4【SEED同盟】
マゾイ皆,C4(SEED同盟)とV3(どこが防衛してたか不明)どっちがいいかー?

多数決の結果,先にC4へ行ってみることに.
(自分の宿敵である天使の猫がいるから行ってみたかったというのもあったりなかったり)


[21:05:53 C4第3MAP]
第2(第3MAPWP付近),3MAP(入り口とER付近WP)で小規模防衛
本隊はER だったんだろうと思われます.

途中の防衛というか排除?はスルーできましたが
最後に捕まって死亡.

全員戻ってきたらV3行くことにしてベース待機してると
C4が割れて(確かEts)全員ベース帰還.

21時を過ぎるとB地域で敗れた大手がやってくるのでCは厳しいな.

(八)21:08~21:19 V3【coral同盟 ToS同盟 Final Letter】
というわけで続けてV3へ進軍.

到着時はcoral同盟が最初城主だったんですが
Final LetterとToS同盟が攻撃して陥落
coral同盟 ToS同盟 Final Letterという三つ巴の状況.

数で圧倒的に劣るわけですから混戦は大歓迎ですヽ(´ー`)ノ

城主:路地裏の少年達(coral同盟) 攻撃:ToS同盟 Final Letter Strawberry & Lion(全軍)


[21:15:12 V3ER]
城主ギルドが数少なかった為と思われますが既に大混戦.
チャンス到来.


[21:15:30 V3ER]
Final LetterのEmc発動.
きっちりLuminous Crowdのマスターを止めてるギルメンの騎士に感謝しつつ
仕事をこなす為にエンペに張り付きバーサク

DA貰う→馬牌使う とやったわけですが
DA状態解除されて2HQって使えたっけ・・・うーん覚えてない・・


[21:15:36 V3ER]
ラグナフィアのマスターが到着.


[21:15:48 V3ER]
当然こうなる.

さぁどのギルドが勝つんだ!!

結果


[21:15:54 V3ER]
忍者の勝ちみたいだよ(ノ∀`)

(九)21:21~21:44 V5【黒天卿同盟 PR同盟 Glanz】
C地域は重いだろうと判断し,攻撃先をVに絞る.
第一PTV5,第二PTV2としレースモード.

攻撃:黒天卿同盟 PR同盟 Glanz Strawberry & Lion(第一PT)


[21:24:01 V5ER]
レースを制してエンペ割れたぜ\ノ'∀ン_
だがガーディアンに撃墜される(ノ∀`)


[21:39:18 V5ER]
城主PR同盟,黒天卿同盟が押してきたという状況.
ちなみに直前に挟み撃ちされてかなり削られてます(ノ∀`)


[21:39:46 V5ER]
ギルメン:EMCで外のが飛んでったよ
目の前に大量のGlanz降臨,そして既に瀕死状態なLK一人.
(白ポが尽きてもちに頼るという何とも言えない状況)
取るべき手段は一つ.


[21:40:21 V5ER]
Glanzに競り負けました(ノ∀`)


[21:44:06 V5第3MAP]
城主がGlanzだから防衛してると想定し全員突入
だがしかし黒天卿同盟の排除にて死亡.
転戦を余儀なくされる.

(十)21:44~22:00 V2【レース】
レースなのでSS割愛
と言いたいところですが面白いSSが取れたので貼り付け.


[21:52:01 V2第1MAP]
運命のタロットカードによるコーマ.
何故か止めさされなかった,なんでだろう?

Comments

Post a comment

コメントフォーム

Copyright © here.