Main Contents

2006年04月02日

第137回攻城戦

緒言
やべーぜ 緒言が思いつかねーぜ(ノ∀`)
(2006年4月8日 20:10更新完了)

今回の作戦
レースで名前を流しまくれ by 指揮担当者
2PTに分けて行動.

第一隊 PTR Remeer
第二隊 PTR サブマス

結果
宿無し

エンペリウム破壊回数
合計16回らしい
確認できたのは
V1 1回 V2 2回 V3 1回 V5 1回
C3 2回 C5 6回

戦闘の流れ
第一隊のみで行動
(一)20:00~20:05 V1【レース】
(二)20:07~20:12 V2【レース】
(三)20:16~20:20 V3【レース】
(四)20:22~20:24 V4【攻撃】
(五)20:26~20:35 V5【レース】
(六)20:37~20:41 V4【攻撃】
(七)20:46~20:51 L3【攻撃】

第一隊及び第二隊合流
(一)20:56~21:01 C3【攻撃】
(二)21:03~21:07 V4【攻撃】
(三)21:09~21:22 L3【攻撃】
(四)21:27~21:44 C3【レース】
(五)21:47~22:00 V2【レース】

感想
・Lがめちゃめちゃ重かった・・
・開始直後のV1にて 全員フライング(ノ∀`)
・封鎖してる場合,一言言えば通してくれる事もある.

というわけでSS付きで詳細なレポート.

開始前に
「二部隊で地域を分けてアナウンスを流す」
「もう片方のPTRを頼む」
「回る地域はV,L,C」
と連絡は来ていたのでPTを作成し,第一隊の指揮を執る事に.

で,第二隊がC地域を回るという事に決定したので,
自分が指揮を執る方はどの地域を回ろうかなと考えた結果
「Vで様子を見つつLへ行く」という方針に決定.

そしてGv開始.

第一隊のみで行動
(一)20:00~20:05 V1【レース】


[19:57 砦前]
何故か音同盟が大量に・・・
いきなりボーナスステージの気分だ.

こっちが5人しかいないのに相手は大軍.
どう見ても不利な状況・・・

だがしかし!!足の速さじゃ負けねーぜヽ(`Д´)ノ


[20:00 ベース]
あまりの速さにセーブ地点へ戻った(ノ∀`)

20060402-03.jpg

ポタ待ち中,第二隊に先を越される・・・

その後エンペ破壊,適当に防衛しV2へ移動.

(二)20:07~20:12 V2【レース】

完全レース状態だったのでSS省略.
エンペリウム破壊後V3へ移動.

(三)20:16~20:20 V3【レース】

防衛してるかどうかイマイチ分かってなかったので
「とりあえず突入し,無理と判断or死亡の場合一旦ベース待機」という方針で突入.
(※ 随時ログを見て戦況がどうなってるか即座に判断できるという次元まで至ってない)


[20:18 ER]
ERまで行くとMIPの人がエンペを叩いてましたが
バーサクLKやEDPアサクロでは無かったのでまだ間に合うと判断しエンペに攻撃.
(PTメンバーハイプリの人はMIPのWizにインベナムしてました)

破壊後,1~2分待ってみるも他のGが来ないのでV4へ移動.

(四)20:22~20:24 V4【攻撃】


[20:24 第3MAP]
第3MAPまでは割と順調に進めたのですが第3MAPでまたもやボーナスステージ.
これは無理だと判断し,V5へ移動.

(五)20:26~20:35 V5【レース】

約10minの間に確認できただけで
魔一団同盟,プラFL同盟(Faint Lightしか見なかったのでこの時間帯は単独だったのかも?),
蒼炎同盟,音同盟 の存在を確認.
なんだかよくわからないがV5は人気スポットらしい.


[20:34 ER]
3回ほど突入しようやくエンペリウムへ辿り着く.
対抗に音同盟のLKが2名居ましたが1名をアスペで無力化に成功.
低STRなのでいけるか怪しかったわけですがどうにか破壊完了.

(六)20:37~20:41 V4【攻撃】

再度V4へ.
Faint Lightの人達が封鎖してましたが
20060402-11.jpg
という流れで通してもらう事に成功.
(微妙にお互いに攻撃してましたが,向こうが攻撃を止めてくれました)
感謝しつつ意気揚々と突入.


[20:40 ER]
新しく結成されたAB同盟?と言う所が大絶賛防衛中.
大魔法6つにゴスペルが付いてロキまで完備.
うーん素敵な防衛・・・


[20:41 ER]
何故かよくわからないが大魔法ラインを抜ける事に成功.
割といい感じにハイドを使った所まではよかったのだが
何故か頭上に輝く「パリイング!!」
一斉にルアフサイトをされて追い詰められる(ノ∀`)

だがしかし,バスケットの神様も言ってただろ?
諦めたらそこで試合終了だ って.


[20:41 ER]
偉い人も言ってだろ?
まだだ!!まだ終わらんよ!! って

PTメンバーにまだ頑張ってる事に気付かれてから5sec経過.


[20:41 ER]
試合終了(ノ∀`)

うん,無理がありました.

というわけでL地域へ移動.

(七)20:46~20:51 L3【攻撃】

L地域の動きをさっぱり把握してなかったので
いつも椅子になるL3へ.

RighteousnessとPhantom Skyが防衛してたので突入前足並みを整えていると.


[20:47 第3MAP]
地震があったらしい.

地震が落ち着いてから突入.


[20:51 ER]
重さの為かロキが出ていなかった模様.
鮨詰になってるわけでは無かったので結構行けるかなと思ってましたが
途中で捕まって撃墜(ノ∀`)

現実は厳しい・・・

死亡後ベースに戻ると総指揮から連絡が入り合流して行動する事に.

第一隊及び第二隊合流
(一)20:56~21:01 C3【攻撃】

合流の目的は,「防衛チックな場所に全戦力で行ってみようぜ」というわけで,まずはC3.
(確かGlanzが防衛してた)


[20:59 ER]
Glanzが防衛してたわけですが,音同盟のグランドスラムによって落とされ
その後,即突入し誰も守っていないエンペリウムの破壊に成功.

(二)21:03~21:07 V4【攻撃】

三度目のV4.
相変わらず好調に防衛してるようです.


[21:07 ER]
徹底的にFW敷いてある辺りが嫌らしいぜ・・・
抜けれないと判断して転戦.

(三)21:09~21:22 L3【攻撃】

防衛は引き続きRighteousnessとPhantom Sky.
様子見に入った総指揮が突入後鯖キャンされたので突入指示を出し突入.


[21:21 ER]
ロキが何故だか置いてなく(出が悪いから諦めたのだろうか・・・?)
コーナーはあっさり抜ける事に成功.
WizラインでBBを連発してましたがここはガーターラインだった・・・反省している.

突破力が足りなく撤収.

(四)21:27~21:44 C3【レース】

再度C3へ.
防衛はGlanz.


[21:31 ER]
少し突っ込んでBB撃ちながら死亡.
このSSの30sec後ぐらいにS&Lがエンペリウムを破壊しましたが.
多分忍者軍団が張り付いたからだろうなと思う.

その後,少し防衛してみましたが忍者に割られる.
忍のエンブレムは伊達じゃ無いようだ.

落としたり落とされたりしてる間に


[21:43 第2MAP]
Exe同盟が封鎖を始める.
時間も微妙という事で転戦.

(五)21:47~22:00 V2【レース】

終了1mi前ぐらいにGlanzが落として砦獲得.
防衛始めるギルドが居なかった事が珍しいと言えば珍しかった.
(最近は防衛を行なうギルドが多い)

Comments

Post a comment

コメントフォーム

Copyright © here.