Main Contents

2006年03月26日

第136回攻城戦

緒言
両手から槍に変えようか迷っていたが,Gv中のパリイに何か感じる物があった.

今回の作戦
前半戦:レース
中盤戦:防衛してそうな場所に行ってみる
後半戦:レース

結果
宿無し

エンペリウム破壊回数
V2 1回 C3 2回

戦闘の流れ
(一)20:00~20:03 V3【攻撃】(vs ASPD同盟)
(二)20:05~20:08 V2【レース】
(三)20:08~20:30 V5【攻撃】(vs Ⅹ邪魔し隊Ⅹ)
(四)20:40~20:50 V1【攻撃】(vs EnPenrir)
(五)20:50~20:55 L5【攻撃】{vs プラFL同盟 ERは音同盟(Final Letter)}
(六)20:58~21:01 V1【攻撃】(vs ToSERラグナフィア ERはEnPenrir)
(七)21:03~21:40 C3【レース】
(八)21:40~21:45 C4【偵察】(vs 青J同盟)
(九)21:47~21:50 L3【偵察】{vs 音同盟(マサコ)}
(十)21:53~22:00 V2【レース】(vs Glanz)

感想
・V5にて防衛してるギルドと同盟だと勘違いして全然関係無い人を攻撃した,反省(ノ∀`)
(※ どうやら同盟・・・だった? いまだによく分かってない)
・両手LKに阿修羅×2ってどうよ(ノ∀`)
・EnPenrirのイクラで死者多数だった.

(一)20:00~20:03 V3【攻撃】(vs ASPD同盟)

最初はスタートダッシュでV3という事になり一路V3へ.

なんとフライングしてしまい(他にLK1名もフライング)
突入が40sec程遅れてしまった.

アタッカー2名が出足遅れたというのは致命的な気もするが気にしない.

尚,同時に進行した勢力は
葉兎同盟,ToSERラグナフィア,ASPD同盟(伊達と酔狂とその他のGを雇っていた模様)そしてS&L.
自分達だけ明らかに他と質が違いますが,
「乱戦に乗じてエンペ叩けばいけんじゃね?」
って思うよね(´・ω・`)?


[20:01 ER]
城主が葉兎同盟なのだがASPD同盟にあっという間にエンペルーム占拠された模様.
どうやら彼等はASPDだけではなく足も速いようだ.


[20:02 ER]
阿修羅にて撃墜される.
直前に暗闇状態になりパリイ切れてたかどうか不明.

これはどうしようもないぜ という事で転戦.

(二)20:05~20:08 V2【レース】

転戦先はV2,レース状態だったので1回破壊して転戦.

(三)20:08~20:30 V5【攻撃】(vs Ⅹ邪魔し隊Ⅹ)

V5に移動.
レースなのか防衛なのかよくわからん状態・・・


[20:17 ER]
coral同盟と邪魔し隊は同盟・・・なんだろうか?よくわからん.
このSSだと同盟のように見えますが,それにしては動きが同盟っぽくなかったというか・・・
同盟は組んでるっぽいのですが,この時間帯は各ギルド好きに動いていたという事だろうか.


[20:28 ER]
その後,椅子勢力が結集してエンペリウム破壊.
右下に出てるWisはASPD190のマスターからのWis
「ERまで行くのは(封鎖されてるから)きついかもしれないけどV3見に来いよヾ( ゚д゚)ノ"」
という内容.

と言う訳で行ってみた.
(V5の後,どこの砦行くか各自偵察だったので自分はV3へ)


[20:32 V3第3MAP]
ToSERラグナフィアケフェウスにボックスにされる.
彼等は後衛が多いから苦手だ・・・

(四)20:40~20:50 V1【攻撃】(vs EnPenrir)

各自が偵察した結果,移動先はV1になった.

第3MAPで待機してるとスフィアーマインでボンバーマンしてくるケミがいたわけで.
(WPから出た直後にサイトしてハイドしてる人を見つけてから召喚してました)
どんどん待機してる人が減る.


[20:47 ER]
死亡する前に気付いたのだが,防衛ラインにTrouble(・(ェ)`・メ)Bearのエンブレムが見えた.
同盟組んだのだろうか.

無理っぽいので転戦.

(五)20:50~20:55 L5【攻撃】{vs プラFL同盟 ERは音同盟(Final Letter)}

第3MAPで待機中,某鷹の人(Platinum所属)に襲われ何故か攻撃対象になる.
数が違うのでどうしようもないので転戦となったが.
突っ込みたくてしょうがない気分だったので最後に突っ込んでみた.


[20:55 ER]
Gv中はなんだこのエンブレムはと思っていたがどうやらSEED&音祭だったようだ.
アシッド×2 JT×1 阿修羅×1 LA×1 蜘蛛×1 大魔法×多数
こりゃ無理だ.

(六)20:58~21:01 V1【攻撃】(vs ToSERラグナフィア ERはEnPenrir)

もう一度V1を見てみようという事でV1.


[20:01 第3MAP]
ToSERラグナフィアに撃墜される.

後半戦という事でレース会場に移動.

(七)21:03~21:40 C3【レース】

レースな流れだったわけですが途中で防衛を始めるギルドもあるわけで.

 
[21:34 第3MAP]
RighteousnessとPhantom Skyが同盟を組んで(組んでた?)防衛モード.
無理矢理抜けましたが,SbrやらDSやらで狙撃され撃墜.

その後転戦.

(八)21:40~21:45 C4【偵察】(vs 青J同盟)

C4へ移動したのですが(レースだと思ったから)なんかおかしいな,という事で内部調査.


[21:45 ER]
青J同盟が防衛してた.
そういえば,ここまで揃った青J同盟を見た事無い気がする.
(Bに縁が無いからとも言えます)

こんなの無理だって事で転戦.

(九)21:47~21:50 L3【偵察】{vs 音同盟(マサコ)}

普段レースになりがちなL3へ.


[21:49 ER]
普段「マサコが足りない」と言ってメンバー募集をかけているマサコの人を南でよく見るが
マサコに満ち溢れていた.

アシッドデモンで狙撃されましたが思っていた程HPが減らなかった.
もしかしてパリイで防げたのだろうか?
今度試したいものだ.

無理にも程があるだろうという事で転戦.

(十)21:53~22:00 V2【レース】(vs Glanz)

レース会場V2へ移動.


[21:59 ER]
終了2分前ぐらいにGlanzが落とし,そのまま防衛されて終了.

20060326-14.jpg

お疲れ様でした.

Comments

Post a comment

コメントフォーム

Copyright © here.